ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月21日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.22 清水 紀良里

タコパ

こんにちは。今回ブログを担当する清水紀良里です。
今回は新加入選手も呼んでたこ焼きパーティーをしました!
たこ焼きをクルクル回しながらいろんな話しをしました!
いっぱい食べていっぱい笑いました。

#9谷口選手の作るたこ焼きをみなさんにも食べていただきたいですね。
写真にはたこ焼きが写ってません。。たこ焼きある時に撮りなかったなぁ。

200221_BAN.jpeg

新加入選手も全員合流しました!
もっともっとコミュニケーションをとって一人一人の事を知っていきたいと思います!
ん!楽しみ!

今年も応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る