ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月25日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.5 竹内 希

初めての京都生活

0325バニーズ1.JPG

0325バニーズ2.JPG

こんにちは!竹内希です。
今シーズンよりバニーズ京都SCでプレーすることになりました!
うっちーって呼ばれています(^o^)

私は北海道出身なので、京都には修学旅行でしか来たことがありませんでした。
住むことになるなんて考えてもいなかったのでとても新鮮です!
街の中にぽんっと普通にお寺があったりすることにびっくりです!笑

京都へ来てから色々なところを回りました(^ω^)

伏見稲荷大社の千本鳥居!
稲荷山しっかり頂上まで登りましたよ~♪

バニーズも頂上に立てますように!
応援よろしくお願いします(*^o^*)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る