ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.20 山下 悠

安心して下さい

201510221608_11080.jpg

ちゃんとパックしてますよ!
ヨーグルトで(^^)

この子は私のかわいいかわいい姪っ子です(^^)
早く喋れるようにならないかな~
姪っ子の成長が楽しみで仕方ないですっ!

ということで今回コラムを担当します、♯20 山下悠です(^^)

先日のことになりますが皇后杯予選を勝ち抜き、無事に本戦への出場を決めることができました!

バニーズが本戦出場するのはだいぶ久しぶりのことみたいなので、1つでも上に勝ち上がることができるよう、全員で戦いたいと思います(^^)!

今年もあと3ヶ月切りました!
2015年、後悔のないようにみんなで頑張ります(^^)

201510221608_11081.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る