ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年01月30日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.25 増田 圭純

京都の街 第2弾

こんにちは!!!
#25の増田圭純です^o^

リーグコラムを担当させてもらうのは今回で2回目となります!

私の趣味は神社・仏閣巡りということで
前回は花の寺とも呼ばれる勝持寺を紹介させてもらいました!

201501291951_18117.jpg

相変わらずOFFの日は1人で色んなところを巡っています( ^ω^ )
京都に住んでいるとほんとに紹介したい素晴らしい場所がたくさんあるんです。

少しずつになりますが皆さんにも色々なところを紹介していきたいなと思います^ ^

今回はサッカーをやってる方ならご存知の方も多いと思いますが
別名「サッカー神社」とも呼ばれる「白峯神宮」を紹介したいと思います!

実は私、すでに年が明けてから初詣に行ってきました(≧∇≦)

ここでは「やー!」「えい!」
などと独特な掛け声と共に鞠を蹴る蹴鞠という伝統行事をやっているんです(^o^)

201501291951_18115.jpg

女性の方もすごく上手にやっておられて感動しますよ!!!

他にも日本代表が実際に使用したボールを触ることができるなど
いろいろな魅力がたくさんあります(^-^)

そんな中でも私が1番好きなのは宮寺さんです。

御守りを買うときに
いつも優しく、熱い言葉をかけて下さります!

今年もとても熱いお言葉を頂きました!笑
頑張らなきゃ!と改めて思える場所です。

興味のある方は京都にお越しの際ぜひ行ってみて下さい(^_^)

それと私事ですが無事に成人しました♪
これからは美しい大人の女性になるように、
サッカーも仕事も精一杯頑張りますので変わらず応援よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

201501291951_18116.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る