ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月27日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.20 山下 悠

後半戦始まります!

みなさんこんにちは(^^)
バニーズ3年目になります、背番号20番の山下悠です!

早いものでリーグが半分終わり、次節から後半戦に入ります。

勝ちきることの難しさを痛感した前半戦だったかなと思います。
これから巻き返していけるよう、もっともっと全員で戦っていきます!


さて先日、#11 吉野有香選手が選手一人一人に手紙つきケーキをくれました(^o^)
いや~嬉しかった(^^)
けっこうみんなのこと考えてくれてる子なんです。
意外とできる女なんです、はい。

吉野選手は今、ケガをしていてリハビリを頑張っているところです!
早くピッチに戻って来て欲しいです☆


今のメンバーと一緒にやれるのは今だけ!
だからこそ今のメンバーを大切にして戦っていきたいと思います!

以上、#20山下でした~(^^)

201406272023_24800.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る