ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月26日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.24 淵辺 真美

Xmasサッカーイベント☆

201412251325_29058.jpg

こんにちは!
♯24淵辺真美です。

2014年最後のスクールとして、Xmasサッカーイベントを行いました。
イベントにおいては、普段のスクールでは曜日が異なると顔を合わせることがない選手達が集まること、
さらに、スクール生の兄弟やお友達、ご父兄の方々も参加して頂き、"みんなで一緒に楽しくサッカーをする"
ことを目的としています。
はじめは、慣れない環境や知らない人に囲まれて、選手達から緊張感が伝わってきます。
しかし、みんなで一緒にサッカーをしていくと、好プレーや珍プレーが出てくるのはもちろんのこと、
真剣な親子対決で会場が湧いたり、幼稚園生同士の試合では会場が癒されてしまいます。
最後には、緊張はどこへ行ってしまったことやら...、会場全体が笑顔で溢れていました(^_^)

私にとって、とても素敵なXmasプレゼントになりました*\(^o^)/*

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る