ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月25日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.4 齊藤仁美

疲れた時には...

こんにちわ!
バニーズ京都SC ♯4 齊藤仁美です^ ^★


みなさんは、疲れた時にどんな方法で疲れをとってますかー?
私は、愛犬のライくんで癒されてます。
ポメラニアンなんですけど...みんなにタヌキやら、モップやら...色々呼ばれてます。笑
でもでも!ほーんと可愛いんですよ!
どんなに疲れていても、帰ってきてライに会うと元気になります。


最近、ハムスターも飼いました!
って言うのは冗談で。笑
♯14 赤嶺の愛ハム、ココちゃんです◎!
こいつもなかなか可愛い。まぁライのが可愛いけど。笑


早いものでリーグももう第3節を終えました。
疲れも溜まってくるころですが、動物たちに癒され、元気をもらっていきたいと思います\(^o^)/


よしよーしっ!!今日もたくさん癒された。
明日も頑張りまーす( ^ω^ )
そして、リーグもチーム全員で頑張りまーす★!

応援よろしくお願いします(´ー`)!

201404241519_03574.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る