ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月24日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.17 大川麻紗美

最後の晩餐

こんにちは、#17大川です
この間はbunnys2013メンバーで最後の晩餐をしました。
今年から移籍してしまうメンバーともこうやって食事をするのも最後だと思うと凄く寂しくなりました。
でもここは、さすがbunnys、、めちゃめちゃ盛り上がり昨シーズンの話やら恋愛の話など色々なトークをし、
楽しく最後晩餐をしました。bunnysサイコー。離れてても気持ちは変わらないですね。
移籍してしまうメンバーは新天地で頑張って欲しいです。
私たちbunnysも今週から始動開始です。
昨年とはメンバーは違いますが、自分たちはサッカースタイルを変えず、
個々のプレーを活かしbunnysらしく今シーズンに向けて皆で頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

201401241926_22672.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る