ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月23日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.8 中村 未波

バニーズのたこ焼き博士

こんにちは。
バニーズ京都SCの中村未波です!

みなさんご存知かと思いますが、バニーズにはたこ焼き博士がいます。

粉と水の割合、焼き加減などこだわりが強くて面倒くさく、
粉を混ぜる以外は準備を手伝わないたこ焼き博士とはこの人

190823-1_BAN.jpg

谷口選手と半ば強制的にたこ焼きを作って食べているうちに私もたこ焼きにはまってしまいました。
大阪人としてたこ焼き回しの腕を磨いていきたいと思います!

先日は谷口選手おすすめのカリカリ博士というたこ焼き屋さんに行ってきました!

190823-2_BAN.jpg

京都らしく抹茶塩味にしました。
かなり美味しいです。
外がカリカリで中がトロトロで絶妙なたこ焼きでした☆
河原町の錦市場という商店街の真ん中の方にカリカリ博士はあります。
みなさん是非行ってみてください!

たこ焼きはさておき、ついにリーグ後半戦が始まります!!

もちろんこの記事を読んでくださっている全ての方がバニーズの応援をしていただければ嬉しいですが
相手味方関係なく、サポーターさん・プレイヤー・スタッフなど全員でなでしこリーグを盛り上げていければと思います。

変わらぬご声援をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る