ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月25日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.5 小松未奈

最近始めたこと

D8C6C0E2-FC44-4D51-BF08-7820E83CFC4B - コピー.jpeg

5DBC6E18-2D87-4A0A-99BE-10EEF384816F - コピー.jpeg

こんにちは!今回ブログを担当させて頂きます、背番号5番小松未奈です!!

私はステイホームが増えてからDIYを少しずつ挑戦しています。

部屋のダイニングテーブル、
スパイクを置く靴棚、友達のローテーブルなど
少しずつですが色んなものに挑戦しました。

最初はわからないことばかりなので調べてみよう見真似で始めました!

色を塗ったり釘をうったりと作るには時間がかかりますが、その分作ったものに愛着がすごく湧きます!!

お店で買うもような綺麗な出来ではありませんが、これからもどんどん挑戦して上達したいと思います!笑


チームはリーグ再開まであと1ヶ月です。
トレーニングの質を上げて、再開した時にはサポーターの皆さんに成長した姿を見せれるよう日々頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る