ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月28日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.3 有間 由貴子

5月22日

03_speranza20100528.jpg

こんにちは!
まいどまいどの背番号3番の有間です。

5月22日は何の日か知っていますか?
そうです!そうです!そうなんです!
ズバリ...島村選手の2●歳の誕生日です!

島村選手と私は、大学選抜で知り合いもう7年もの仲なんです。

そんな島村選手のためにチームメイト4人で、可愛いプレゼントを!
最高のプレゼントを!と思い、奈良まで走りました。

いやあ~チームメイトのためなら有間は尽くしますよ~!尽くしちゃいましたよ~!


悩みに悩んで、『penetrer』の上下にしました。
すごく喜んでくれました。

写真は、土砂降りの練習後にプレゼントした時のものです。。。

...ちなみにこの日はアゲアゲメニューでした。。。

島村選手、おめでとう!このまま三十路まで突っ走れ~!!

HAPPY BIRTHDAY しまむ~♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る