ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年01月22日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.1 長谷 好美

初プロレス観戦!!

こんにちは!今回ブログを担当します背番号1番ゴールキーパーの長谷好美です!

私は先日、初めてプロレスを観戦しました!
高槻市出身のボディガー選手の凱旋試合です。
始めはプロレスと聞いて、ボクシングのような格闘技というイメージがあったので、
今まで観たことはありませんでしたが、今回観戦してみてそのイメージがなくなりました!
『プロレスは、その闘争本能を身体を張って、観ているお客様に分かりやすく伝えるエンターテイメントです。』とボディガー選手は言っていました。
私もプロレスは、観ていて楽しいショーだと思いました!
身体を使った技術や身体能力、笑いの要素もたくさんあって観ていて本当に楽しかったです!
皆さんも是非、機会があれば観てみて下さい!!

200122_SPE.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る