ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月28日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.25 三宅 唯愛

リフレッシュ!摂津峡BBQ!!

初めまして!

今回ブログを担当する、背番号25番三宅唯愛です。

暑い夏が続く中、熱い戦いを乗り越えて、チャレンジリーグWESTが終わりました!!
最終節終了後、束の間のオフを過ごし練習が再開しました。
再開直後の厳しく苦しい練習をみんなで乗り越え外でワイワイBBQ!!
選手、監督、スタッフみんなで、よく食べて、よく遊んで、よく笑って!!
そして、冷たい川へドボーン!!

190827_SPE.jpeg

楽しい時間はあっという間でしたが、とてもリフレッシュすることができました!!
順位決定戦までの期間、いい準備ができるように、
チームのためにできることを全力で取り組んでいきたいと思います!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る