ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月22日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.25 木下 愛

入学式

03_speranza20110422.jpg

みなさん、こんにちは\(^o^)/ 新加入の♯25木下愛です。 
4月1日に大学の入学式がありました。スーツを着て、女性らしくキメていきました(笑)
まず電車を降りて改札で並びましたね、、そして大学へ行く道は途切れることなく、人がいっぱいいました。
門前などでは写真を撮るのに大行列。もちろん並んでません!
でもなかなかいい写真撮れました(^-^)
とりあえず、人多いです。街に来てるみたい。
もう授業も本格的に始まりました。大学だけにいろんな面で大きなことを学びたいです(笑)

4月10日にリーグも開幕しました。初戦は落としてしまいましたが、次に向けていい準備をしていきたいと思います。
L1昇格に向けて、頑張ります!!応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る