ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年07月02日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.3 上西 可奈子

「今年の夏は走り込み...」

背番号3 上西可奈子です。

やっとグランドに一歩踏み出しました!

私は2回目の前十字靭帯断裂をして、もうすぐジョギングの許可が出て、やっと走れるようになるんだと復帰に近づいている気がして嬉しいです。
ですが、私は素走りが大嫌いです!笑
どんどんペースも速くなり、ハードな走り込みが増えるのがとても怖いですし、なんてったってドSな中島トレーナー!!!
1回目の前十字靭帯断裂のリハビリは種さんが担当してくれました。
種さんは種さんでハードすぎましたけど、怪我とは無縁だった私の初のリハビリだったのもあってか、嫌なことはプールくらいでしたかね、、笑
2回目が中島トレーナーで、どんなメニューが待ってるんだろうと想像もつきませんが、復帰のためにはやるしかないので、食らいつきたいと思います!
もうすでに暑いですが、夏はさらに暑く、走り込みも暑さと比例するようにキツくなると思いますが、焦らず地道に頑張りたいと思います!

大阪1.jpg

大阪2.jpg

大阪3.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る