ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月09日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.8 深澤 里沙

サッカー選手として大切にしている活動と今後の目標

みなさんこんにちは。
スペランツァ大阪
背番号8番 深澤里沙です。

先日、ふれあい事業の一環として、小学校へ行き、子どもたちと一緒にサッカーをしてきました。
ここ数年、なかなかこのような活動が出来ず、子どもたちとふれあう機会が減っていたので、とても楽しみにしていました。
最初は緊張していた子どもたちもボールを蹴りはじめるととても楽しそうですぐに打ち解けることができました。
初めてサッカーをする子どもたちも楽しそうにしていて嬉しかったです。

ふれあい活動①.jpg

ふれあい活動②.jpg

ふれあい活動③.jpg

ふれあい事業を通じて、一人でも多くの子どもたちにサッカーを好きになってもらいたいので、このような活動を大切にしていきたいと思います。
選手である私だからこそ伝えられることがあると思うので、私自身たくさんのチャレンジをしてサッカーの素晴らしさを伝えられるようにしていきたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る