ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年10月20日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.28 井上 歩香

偉大な先輩を道標にすすむ道

こんにちは!
スペランツァ大阪、背番号28番の井上歩香です!
先日、我らのキャプテン小池快選手が150試合を達成したので、みんなでお祝いをしました!

150試合記録プレゼント集合写真.jpg

150試合記録プレゼント 開封.jpg

ここさんとも以前、話したのですが150試合出場したということは、1シーズンが22試合だとして、全試合出れても7年くらい出場したってこと!?という話になって改めて、すごいな、だからあんなパスが出せるんだなと思いました。

そして、そう考えると私が所属しているチームには、350試合出場を達成した中野真奈美選手や300試合出場を達成している深澤里沙選手、200試合出場を達成した南山千明選手など、本当に偉業を成し遂げたすごい選手がたくさんおられて、私はこんなすごいところでサッカーができているんだと改めて実感しました。そして、そんな大先輩の方々からもっと吸収していかなければならないなと思いました。

普段は、ツッコミどころ満載のボケを連発し、ほんわか笑顔のここさんですが、普段でもサッカーでも絶対的にチームに欠かせないここさんと出会えて、同じチームになれて本当に良かったです!!
これからも、たくさんいろんなことしましょうね!!
改めて、150試合おめでとうございます!

井上歩香&小池快.jpg

私も、試合に出て、チームを勝たせられる選手になれるように、常に自分にベクトルを向けて、サッカーを楽しむことを忘れずに頑張り続けたいと思います。

2023シーズンを通して、スペランツァ大阪を応援していただきありがとうございました。
皇后杯も、引き続きスペランツァ大阪の応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る