ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月16日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.21 倉員 史帆

甥っ子の節句

0513konomiya.JPG

今回コラムを担当させていただきます、今季新加入の背番号21番倉員史帆です!

GWの連戦も終わり、中断期間まであと残り2節!
連戦中は練習とケアと調整しながら全員で戦ってきましたし、これからもいい準備をして臨みます!

そしてGW中の出来事として5月5日に甥っ子の節句で実家でお祝いをしたそうで、今の私の癒しです(*^^*)
もともと子どもが大好きで、今は仕事でも毎日子どもに癒されながら過ごせていて、疲れも吹っ飛びます(^_^)

リーグ前期ももう終わろうとしていますが、厳しい戦いが続いてるなか、全力を尽くして一戦一戦、戦っていきたいと思います。応援のほど、よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る