ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月25日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.10 保坂 のどか

Thanks for everything

こんにちは!
スペランツァ大阪高槻の保坂です!
とても暑い、熱い夏が終わりました。
バレーとラグビーは熱く盛り上がる中、
先日私たちの熱い戦いチャレンジリーグは2019シーズンの全日程を終了しました。

結果はご存知の通り、私たちが目標としていた2部昇格を果たすことができませんでした。
昇格を目標に日々取り組んできた私たちにとって、
言葉に表せないほどの思いで、まだ気持ちの整理がついていないです。

そんな思いが巡る中、今年読んだ本の中でこの言葉を思い出しました。
〝経験をすれば何かを得られるというものではない。
「経験したもの」では差は生まれない。
経験したからといって成長できるというわけでもない。
大事なことは「経験したことをどう生かすか」〟

なでしこリーグに入って15年目が終わろうとしています。
この歳になってもサッカーによって沢山の経験をさせてもらっています!!

この結果から何をどう生かすか!を考え、
新たな戦いに向けて、前に進み、
またチーム一丸となって乗り越えていきたいと思います!

190925_SPE.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る