ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月18日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.11 倉員 史帆

地元福岡

こんにちは。
背番号11番、倉員史帆です。
今シーズンたくさんのご声援を送ってくださったサポータのみなさま、本当に感謝しています。
いつもありがとうございました。

今日は、地元福岡のグルメについて紹介したいとおもいます。
まずは私が大好きな"もつ鍋"
「楽天地」というところに行ったのですが、だしがとっても美味しく、
とろけるもつでオススメです!!
アメトークでも紹介されていたところです(o^^o)

他には、「資(すけ)さんうどん」というところで、ごぼう天うどんが定番なのですが、
とてもだしがあまく美味しいです!!
博多に行くことがあれば、ぜひ食べてほしいです(o^^o)

191218_SPE.jpeg

最後に、食べたことはないけれど、めちゃくちゃ食べたく、
行きたいのが「元祖博多めんたい重」というところです!!!!
アメトークでも紹介されていて、明太子好きにはたまらないと思います(о´∀`о)
やっぱり博多といえば明太子です(^∇^)

今シーズンも終了し、今年も終わろうとしていますが、
来年の令和2年も、変わらずスペランツァ大阪高槻へのご声援をよろしくお願い致します。
今シーズン本当にありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る