ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月26日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.2 井久保 茉桜

井久保茉桜の、外国人選手紹介♪

170419_Konomiya.JPG

はじめまして
今年新加入しました、背番号2、井久保茉桜です。
合流してまだ2ヶ月ですが、だいぶチームにも大阪の地にも慣れてきました

今回は、外国人選手の紹介をしたいと思います

写真は日本語教室に通う3人。
性格がよく出ています

アリー(背番号13)はみんなのお姉さん的存在で、とっても真面目日本語で言ってもだいたいのことは理解してしまうアリーです。

ブリちゃん(背番号15)は意外に努力家で、授業中もメモを取っていて、ひらがなテストは満点でした

テッサ(背番号3)はいつも楽しそうですが、よくいる、『宿題をやってこないタイプ』(笑)。でも天才肌なので、リスニングはバッチリ
チームメイトにも、日本語をたくさん教えられています。

少しずつコミュニケーションを取れるようになってきて、チームもどんどんまとまってきました。
これからも厳しい戦いが続きますが、チーム一丸となって全力で戦っていきます
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る