ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月23日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.2田中 彩子

愛車

03_speranza20110923.jpg

はじめまして。今年新加入した#2田中彩子です。

今回はわたしの大切な愛車を紹介したいと思います!!
写真は初めて自分で買った車(MOVE)です。約2年前に購入しました。5年ローンで...まだ3年も残ってますが、コツコツ返します。

仕事行くのも練習行くのもいつもお世話になってます。方向音痴なあたしは大阪に来る時に不安だったので、簡易ナビを購入して大阪入りしました!!
とりあえず仕事場と練習場所までの道のりはだいぶ覚えましたが、練習場所が毎回違うのでナビにもよくお世話になります。

狭い道や一方通行も多いので、安全第一で無事故無違反を心がけます。

まだまだ走ってもらわないと困るので、大事に乗りたいと思います!!
大阪で大分ナンバーを見つけたらきっと私なので、いたづらしないで暖かく見守って下さい。
では、車の話はこれくらいにして...

リーグ戦も残りわずかとなりました!!
今、サッカーが出来ていることに感謝して、残りのリーグ戦も優勝目指してチーム一丸となって戦います!!応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る