ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年11月25日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.7中岡 麻衣子

貯金本

03_speranza20111125.jpg

今回コラムを担当します、背番号7中岡麻衣子です。よろしくお願いします。

皆さんは貯金とかしてますか?私は三年前にこの貯金本を見て、楽しみながら貯金が出来ると思い買いました。10万円貯めるのに三年かかりましたが、やっと貯める事が出来ました。この貯金本はなかなか面白く、500円玉を本にはめていくタイプです。その横に言葉が書いてありとても良い言葉ばかりで本当に貯金するのが楽しかったです。皆さんも是非、貯金をするならこの本をオススメします。

今年も後少しです。全日本選手権頑張りますのでこれからもスペランツァFC高槻の応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る