ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年09月04日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.19 小峠 明日香

地域と共に

今回ブログを担当させていただく、スペランツァ大阪背番号19番小峠明日香です!

私たちが河内長野市に拠点を移してきてあっという間に8ヶ月が経ちました。
この期間でホームタウンを感じる瞬間がたくさんあります!

その中で中断期間中のイベントについてご紹介しようと思います!

8/18(日)にスペランツァ大阪の事務所もあるコノミヤ南花台店で河内長野市主催の交流会&地域の皆さんとの懇親会を開催してくださりました!
交流会では参加してくれた子どもたちと一緒に河内長野市やスペランツァ大阪についての〇✕クイズをしたり、南花台地区にお住みの方の足となる電動カート"クルクル"に乗車させていただいたりしました!

懇親会は、私たちを歓迎しようと企画を考えてから本当にたくさんの時間をかけて準備してくださりました!
たくさんのご飯を用意してくださって、みんなで食べながら色々な話をしたり歌ったりしました

試合を観に来てくださっている方と共に喜べるような結果は勝利することだと思います!
残り7試合、大好きなメンバーで今まで積み重ねてきたことをしっかりと出せる試合を私たち選手がピッチの上で表現したいと思います!

スぺ大阪2.jpg

スぺ大阪1.jpg

引き続き応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る