ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月25日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.8 阪中 澪

勉強会

こんにちは。今回担当するNO.8の阪中澪です

先日、大塚製薬さんの講習会を受講しました
大塚製薬さんの商品の説明や熱中症やその対策について説明を受けました。
色々な事を知ることができ凄く貴重な時間でした
今回学んだことを活かして、これからより厳しくなる暑さに負けないようこまめに水分補給をしたいと思います。

201906takatsuki.jpeg

残りの試合チーム全員がより良いコンディションで戦えるよう、頑張っていきたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします

みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る