ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月29日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.4 柴田 里美

シャチさんとORCA

201602291752_07810.jpg

こんにちは。
チーム第1号コラム担当は、背番号4番 柴田里美です。

鴨川市と言えば鴨川シーワールド!
先日の鴨川市民DAYに、みんなで鴨川シーワールドのイベントに参加させていただきました。

チーム名でもあるOrca(シャチ)についてのレクチャーを受けて、改めてシャチの強さや優しさを学び、シャチからは豪快に激励のテールバースト(水しぶき)を受けました!
想像以上のものすごいパワーでした。

今回は写真撮影にも協力してくれたり、私たちのために全力で頑張ってくれたシャチさんや全面協力して下さった鴨川シーワールド様のためにも、選手・スタッフみんなで期待に応えられるように戦い抜くことを誓いました。

シャチは別名「幸(サチ)」とも書くそうで、南房総の地域の皆さんや応援して下さる皆さんに私たちからもたくさんの「幸」を届けられたらいいなと思います。

チャレンジリーグに参戦できてとても嬉しいです。
応援よろしくお願いします。

201602291752_07811.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る