ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月24日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.15 松田 遥奈

大サイン会!

こんにちは

オルカ鴨川FC 15番松田遥奈です
今年も残り3ヶ月をきりました
1年はあっという間ですね。

先日、リーグ戦最終節終了後に大サイン会を開催しました

選手全員のサインを貰ってる方や好きな選手のサインを大きく書いて貰ってる方など皆さん楽しんで頂けてよかったです
ちなみに私は武田選手のサインが個人的に好きです
一人一人個性の詰まったサインになってますのでぜひ全員分集めてみてください

1024orca1.jpg

普段このようにしてサポーターの皆さんと関わることがあまりなかったので、直接話をして応援の言葉やこれからのオルカへの期待を聞くことができてとてもよかったです

まだまだまだ頑張らないといけない!と思いました

1024orca2.jpg

リーグ戦は終わってしまいましたが、皇后杯というもう一度頑張れる場があるので皆さんと共に頑張りたいとおもいます応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る