ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月15日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.17 渕上野乃佳

フクアリでの試合!

こんにちは!
オルカ鴨川FC17番の渕上野乃佳です。

先日おこなわれた第15節スフィーダ世田谷戦は、フクダ電子アリーナでの試合でした。
フクアリは、ジェフユナイテッドに所属していた6年間お世話になった場所です。
スタンドから応援するのは、悔しい気持ちやもどかしさがありました。
同時に、初心に戻らされる場所でもあり、フクアリは私にとって特別な場所だと感じました。
次また試合をやらせていただける機会があれば、プレーしている姿を見せられるようにしたいと思います!

【オルカ】7月なでしこリーグブログ - コピー.jpg

リーグは中断期間に入りました。
この期間を大切にし、残り7節に向けて良い準備をしていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る