ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月28日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.8 藤田 のぞみ

私の尊敬する人

皆さん、こんにちは

今回コラムを担当する、オルカ鴨川FC #8 藤田のぞみです。


鴨川での生活も大分慣れてきました
最近は暖かい日も増えてきて、気持ちいい海風が最高です

さて、今回は私のとっても尊敬する大好きな先輩のことを書かせて頂きたいと思います

それはこの方

0228Orca.jpg

木原梢さんです

つい先日、鴨川の美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってもらった時の写真です

サッカーに関しては皆さんもうご存知の通り、すごく上手で頭の回転が早くて、無尽蔵のスタミナも持っていて...
すごいところを挙げるとキリがないくらいです
でもそれだけじゃなくダンスがめちゃくちゃ上手だったり、ネイルはいつも可愛かったりと、こずさんは私の中では何でも出来て綺麗でかっこいい先輩です

そんなこずさんとまた同じチームで活動することが出来てとっても嬉しいです


そして私もこずさんのような素敵な女性になれるように、1日1日大切に過ごしたいなと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る