ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月07日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.2 渡部那月

旅のお供

みなさんこんにちは!
今回のブログは背番号2番、渡部那月が担当します
皇后杯の時期になりましたね。
全国各地で熱戦が繰り広げられています!

【オルカ】12月なでしこリーグブログ①.jpg
いろんな会場へ行くのに飛行機や新幹線、バスなどの移動時間、みなさんは何を旅のお供にしています
か???

わたしのお供はもちろん
ニンテンドースイッチです!!!
根っからのゲーマーです。
そしてオルカにはスイッチユーザーがたくさんいるので、移動の際は通信対戦をして移動の時間を楽しく過ごしています

【オルカ】12月なでしこリーグブログ②.jpg
移動時のソフトはもちろん
『桃太郎電鉄』です!
旅をするにはやっぱりどんな地域かを知っておく必要がありますからね
ゲームを楽しみながら地理を学べる、一石二鳥な感じで移動時間を有意義に過ごしてま〜す
まだまだ試合に勝ち進んでいろんな地域へ行ってみたいな〜(もっとみんなと桃鉄がしたいな〜)と思います!

皇后杯は負けたら終わりの一発勝負
オルカは2回戦を突破することができました!!

【オルカ】12月なでしこリーグブログ③.jpg
みなさんの熱い応援がいつも力になっています!!!
3回戦突破に向けチーム全員で最善の準備をしていきます!!!
3回戦もたくさんの熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る