ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月15日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.21 古舘知都

私の大好きなもの

みなさーーん!こんにちは。

今シーズンから

オルカ鴨川FCでプレーすることになりました、

背番号21番の古舘知都です

ブログの文章を考える時、何について描こうかな〜って思った瞬間頭に出てくるのは、やっぱり食べ物のお話し

そうです!

食いしん坊なんです(笑)

今日は毎日食べるフルーツのお話し。

先日食べた、いちごちゃん

ひとつ、ヘンテコな形のものが!!

【オルカ】3月ブログ - コピー.jpg

ヘンテコすぎて、ついついパシャリ

なんだか不細工な形だけど、愛嬌あり

かわいいなって思ってひとくちで食べちゃいました

あ〜〜、美味しかったな〜

ビタミンCの摂取、完了!

今年も、いろいろなフルーツを食べようっと

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る