ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月14日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.18 児玉耀

おうち時間

5HK_0381 - コピー.jpg

はじめまして!
今シーズンからオルカ鴨川FCに加入しました、背番号18番の児玉耀です。

鴨川に来て約3ヶ月が経ちました。
最近雨の日が続いていて湿度もやや高めです。
これから梅雨入りしそうな時期で雨の日が更に続くと思います。
雨対策をしっかりしていきたいです。

今回は最近のおうち時間を紹介します!
私は昔から映画を見るのが好きです。

今はあまり外出ができないので、お家でのんびりと録画していた金曜ロードショーを見たり、Netflixで映画を見ています。
この前Netflixで「7番房の奇跡」という韓国映画を見ました。
この映画は、知的障害を抱え無実の罪で収監されてしまった父親とその娘が、同房の囚人仲間たちの助けを借りて繰り広げる物語です。
私はこの映画を見てティッシュ1箱じゃ足りないくらいの涙がでました。
本当に泣けます。大号泣です。
そしてとっても感動するお話です。
オススメの映画なので皆さんも是非見てください

また、次の試合は第12節vsNGUラブリッジ名古屋です。全員で勝って笑えるように、勝ち点3を取れるように全力で闘います。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る