ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年11月16日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.28 松尾 菜月

教育実習

こんにちは!
オルカ鴨川FC 28番 松尾菜月です。

私は、国際武道大学の学生です。そのため、先月から3週間、母校である幕張総合高校に教育実習に行ってきました!

女子サッカー部にも参加させてもらいました。とても元気が良く、サッカーに対してがむしゃらに楽しんでいる姿をみて、初心を忘れずに自分も頑張ろうと思いました。

写真は、私が高校生の時にも顧問だった先生と一緒に撮ってもらいました!

【オルカ】11月なでしこリーグブログ①.jpg

教育実習では、的確に指導をしてくださったり、相談にのってくださった先生方、励まし合い共に頑張った同期の教育実習生など多くの人の支えがあって最後までやり遂げることができました。
ありがとうございました。

3週間の間、チームの練習を休まなくてはならないと不安もありましたが、監督、スタッフ、選手のみんなが温かく送り出してくれました。また、チームに戻った時には「おかえり」と笑顔で迎え入れてくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皇后杯に向けて、しっかりと準備をしていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします。

【オルカ】11月なでしこリーグブログ②.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る