ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年05月20日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.26 佐藤 舞

私の職場

こんにちは!
背番号26、佐藤舞です。
今回は、私の職場について書きたいと思います。

私は、亀田総合病院と併設している亀田クリニック薬局で働いています。
チームメイトのタローとゆいもいます!!

【オルカ】5月なでしこリーグブログ①.jpg

薬局では、薬剤師の補助として薬を取り揃えたり、薬の計量をしたり、様々な仕事をやらせていただいています!
※もちろん薬剤師が最終チェックをしているので安心してください笑笑


1日1500人〜多い日は2200人ほどの薬を取り揃えています。

業務は大変ですが、部署の方々がとても優しく楽しい職場です。
また、試合をYouTubeで観てくれている方が多く「勝利おめでとう!」「ナイスキー!」など声をかけてくれます!


亀田総合病院に来院された時に、ちょこっと薬局を覗いてみてください。

今週は、今季初の袖ケ浦ホーム開催です!
多くの方に足を運んでいただけると嬉しいです。

【オルカ】5月なでしこリーグブログ②.jpg

引き続き応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る