ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月17日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.17 中嶋 淑乃

嬉しかったこと

みなさんこんにちは!
オルカ鴨川FC17番の中嶋淑乃です!

先日、試合の前の日に泊まったホテルで偶然、
高校の時に同じクラスだった友達に会いました!
そこのホテルで働いていていきなり声をかけられたのでびっくりしました!
兵庫県で高校の時の友達に会えるなんて!!
本当に世間って狭いですね笑

次の日は試合にも見にきてくれて、本当に嬉しかったです!!
その試合は皇后杯の3回戦でINACとだったんですが、負けてしまいました・・・
でもこのメンバーでサッカーができたことはすごく幸せです!!

これからも人との出会いを大切にし、
感謝の気持ちを忘れずサッカーを頑張ります!!

201217-2_ORC.jpg

201217-1_ORC.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る