ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年09月04日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.6 古舘 知都

ブルーベリー

みなさん、おはようございます☺︎‼︎
こんにちは☺︎‼︎ こんばんは☺︎‼︎

オルカ鴨川FC 背番号6番 古舘知都です(^^)v

先日、千葉県南房総市にある
池田ブルーベリー園 様にご招待いただき、
チームでブルーベリー狩りを体験させてもらいました◎

【オルカ】9月なでしこリーグブログ①.jpg

お恥ずかしい話、ブルーベリーにも種類があることを
この日初めて知りました笑笑
木によって味が違っていて
「この木めちゃくちゃ甘いよ〜」
「ここのはちょっと酸っぱいけど美味しい〜」
あーだこーだ言いながら
ブルーベリーを摘み、食べ歩きしました♫

途中雨が降ってきましたが
ブルーベリーの木の下に入って 雨宿り。
雨宿りしながらも食べました。笑
みんな雨が降り出しても「帰ろうよ」と言わず
静かに雨が止むのを待っていた様子..^ - ^笑
すぐに雨は上がりました。

【オルカ】9月なでしこリーグブログ②.jpg

それでは第二弾‼︎‼︎‼︎
ブルーベリー狩りのスタートです‼︎笑笑

お持ち帰り用のブルーベリーも
2パックしっかり詰め込みました(^^)/★

【オルカ】9月なでしこリーグブログ③.jpg

ブルーベリーを沢山摘ませていただいたのに
帰りにはぶどうまでいただきました‼︎
これもまた美味しくて..♡

池田ブルーベリー園 様
貴重な体験と美味しいブルーベリーを食べさせていただき、ありがとうございました‼︎‼︎

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る