ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月29日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.21 成岡 真鈴

祝!20歳!!

こんにちは

オルカ鴨川FC 21番 成岡真鈴です。


6月16日は#20土屋佑津季選手の誕生日でした

0629Orca1.jpg


土屋選手とは同じ静岡県出身で、小学生の頃からライバル関係にありました。

特に、高校時代は常に決勝戦で対戦するという3年間でした

0629Orca2.jpg

0629Orca3.jpg

そんな私たちが同じチームになり、最初はやはりライバル意識が強かったです笑笑

でもいろいろ乗り越えていくうちにすごく仲良くなって、今では何でも相談し合える良き仲間であり友達です
今は私がDF、土屋選手がFWなので一緒に試合に出て土屋選手の得点をアシストしたいです

オルカ鴨川FCはサポーターの皆さんと笑顔を分かち合うためにどんな試合でも全力で闘います

これからも応援よろしくお願いします

オルカ鴨川FC 20歳'sの活躍に期待してください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る