ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月15日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.4 小林 映理奈

ファン感謝祭

皆さんこんにちは

今回ブログを担当させていただきます背番号4小林映里奈です


今シーズン目標としていた1部昇格には届かない結果でしたが、多くのサポーターの温かいご声援、どんな時も支えてくれたボランティアスタッフの皆さんがいてくれたからこそ、私たちは厳しい試合も闘い続ける事が出来ました。

その方々に感謝の気持ちを込めて、ファン感謝祭を開催しました

引退試合「いな杯2017」やアトラクションゲーム等行いました

引退試合では、後半のロスタイムなんと10分

スタッフのみなさんや引退される選手で組まれたレジェンドチームVS現役の選手、u-15.BUとオルカファミリー総出での試合になり、とても白熱した試合となりました

1215Oruka1.jpg

午後の交流会でも来場していただいた皆様ととても楽しい時間を過ごすことができました

みなさんの楽しそうな笑顔が見れてよかったです
1215Oruka2.jpg

1215Oruka3.jpg

来シーズンもなでしこ2部で戦います。

来シーズンこそ1部昇格するために皆様のパワーを私たちに送ってください
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る