ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月18日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.15 齋藤 敏子

リーグ最終戦

みなさんこんにちは!
オルカ鴨川FC 15番の齋藤敏子です。

早いもので、今季のリーグ戦が終わりました。
結果は3位。
最終節まで優勝の可能性はありましたが、今年も優勝を逃してしまいました。
ですが、3年連続4位だったので1つ順位を上げれたことはオルカにとって史上初の順位です。
これはプラスに捉えて良いことだと思います。
ただ、2年連続優勝の可能性がありながら優勝逃す悔しさは絶対忘れてはいけないことで、
何かが足りなかったから優勝できたなかったことをしっかり受け止めたいと思います。

コロナ禍の状況でも大好きなサッカーができる幸せと、
何不自由なくサッカーに専念できる環境を作ってくれている
スタッフ、スポンサー、ボランティアのみなさん、オルカに関わる全ての人たちに感謝しています。
本当にありがとうございます!
これからも感謝を忘れず、日々成長出来るようにまた頑張りたいと思います!

皇后杯に向けて切り替えるためにオフを満喫したいと思います!

201118_ORC.jpg

九十九里にある一棟貸しの施設でリーグお疲れ様会をしました。
楽しすぎて時間はあっという間に過ぎてしまいました!
大好きな仲間たちとのサッカーもあと少し。
1日1日悔いのないように過ごしたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る