ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月14日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.11 河瀬桃子

尊敬する人

みなさんこんにちは。
オルカ鴨川FC背番号11番の河瀬桃子です。
今回は私が尊敬する背番号15番の齋藤敏子選手について書きたいと思います。
としさんは、闘志全開プレーでチームを引っ張ります。
オフでは、ボケるとツッコミを入れてくれます。
としさんが作ってくれるご飯は、愛情たっぷりでどれもおいしいです。
一緒に走った早朝ランでは、鴨川の松島という絶景スポットを教えてくれました。
私のお気に入りの場所になりました。
プレーのことや怪我のこと、大学のことなど相談に乗ってくれてアドバイスをしてくれます。
としさんは、周りに優しくて、強い気持ちを持っている人だと感じます。
としさんと同じチームでサッカーができてとても嬉しいです。
リーグ再開に向けて、この夏いい準備をしていきたいと思います!

IMG_4430 - コピー.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る