ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月14日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.19 正野可菜子

最近の日課

こんにちは!
背番号19番正野可菜子です。
題名の通り、私の最近の日課を紹介したいと思います
平日は普段車で練習場まで行くのですが、土曜日など休日の練習の日は自転車で練習場まで行くことが最近の私の日課です
そして、そのお供してくれるのが齊藤タロウ選手⚽️
自転車で行くたびに2人で『気持ちいいな〜』って言いながら自転車を漕いでいます
最近だと、キンモクセイの香りで秋を感じながら練習に向かっています!
【オルカ】10月なでしこリーグブログ - コピー.jpg
自転車で遠くにも行ってみたいな〜と思っている今日この頃です
リーグ戦も残り一節となりました。
泣いても笑ってもラスト一節。
応援、サポートしてくださる皆さんと喜び合えるようにこの1週間1日1日を大切に、悔いの残らぬよう取り組んでいきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る