ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年07月18日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.23 月東 優季乃

癒しの甥っ子

皆さん、はじめまして!
今シーズンから筑波大学よりオルカ鴨川FCに加入いたしました、背番号23番 月東 優季乃(がっとう ゆきの)です!

5月に誕生日を迎え、背番号と同じ23歳になりました!

そんなことは置いといて、今回は私の癒しについてお話ししたいと思います。

私の癒しはかわいいかわいい甥っ子です!!!
大の泣き虫で、ビッグビッグベイビーです
生後8ヶ月で、なんと9キロです!
将来はお相撲さんにもなるのでしょうか...
それにしても、むちむちボディと、つぶらな瞳がなんともたまらないです!

【オルカ】7月なでしこリーグブログ①.jpg

【オルカ】7月なでしこリーグブログ②.jpg

オルカの応援にも2回ほど来てくれて、オルカ観戦デビューしました!
一丁前にオルカのメガホンを使って、応援してくれていたみたいです。

【オルカ】7月なでしこリーグブログ③.jpg

毎日、甥っ子の写真や動画を送ってくれるので、それが楽しみでたまらないです!
甥っ子の成長に負けじと、私ももっともっと成長していきたいと思います。

リーグ戦は中断期間となっています。
中断期間後に、更に進化した姿をお見せできるよう、チーム一丸となって頑張っていきます!
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る