ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年03月15日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.1 田谷 春海

もうすぐ開幕!今年はキーパーにも注目?!

【オルカ】3月なでしこリーグブログ①.jpg

みなさんこんにちは!

オルカ鴨川FCの田谷春海です!

今年からオルカ鴨川FCに加入させていただきました。

合流してから環境にもチームにも慣れてきて楽しく過ごしています^_^

開幕まで1週間を切りましたね!!!

とても楽しみです♪

私のポジションはGKでオルカ鴨川には私含め、全員で3人キーパーがいます。

2人とも私よりも年齢は下なんですが、自分より2人とも身長が大きいのでいつも見上げています笑

なのでもし探す際は、1番小さいけど態度がでかそうなキーパー探してくれたら見つけられると思います笑

それぞれ個性があってプレースタイルも違う3人ですが、キーパーコーチと一緒に日本一のキーパーチームになるために盛り上げながら頑張っています!

時には笑い合いながら楽しく時には意見を交わし、真剣に切磋琢磨しながら勝ち点をもたらせるキーパーになれるよう成長していきます!

いい準備をして皆さんにあそこのチームのキーパーはいいな〜と思ってもらえるよう、いい準備をしてリーグむかえたいと思います!

キーパーが目立つ試合はない方がいいですが、ぜひ試合や配信でキーパーにも注目して見ていただけると嬉しいです^_^

沢山の方に試合を見ていただきたいですし会場でお会いしたいです!待ってます!笑

応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る