ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月19日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.22 中田 有紀

チャレンジ!

こんにちは!
今回なでしこブログを担当させて頂きます、#22 中田有紀です。

約2ヶ月間の自粛期間が空け、
6月に入り、チームの練習を再開することができました!
新しい生活スタイルとともに、
それでもこうやってサッカーに打ち込める環境があることへの感謝の気持ちを忘れず、
日々練習に励みたいと思います!

さて、
おうち時間が長かった約2ヶ月。
みなさんはどんな過ごし方をしていましたか?
私は、"初めてのことをやってみよう"期間にしていました。

例えば、
・裁縫でマスク作り
・ピアノアプリで好きな曲を弾いてみたり

そんなおうち時間を過ごしていましたが、この週末は、これにチャレンジしました!

200619-1_ORC.jpg

"真アジの三枚おろし??"です!笑

魚料理が好きなのですが、
スーパーで買うのは、すでに下ろしている魚だったので、魚を捌くのは人生で初めてです。

ゾクゾク、ドキドキ、
動画を見ながら、これであってるのかなぁ?と見様見真似でやってみました。

200619-2_ORC.jpg

なんとかうまくいった気がします!
どうですか??

これを
"アジの蒲焼き丼"に!!

200619-3_ORC.jpg

いただきます!!

緊急事態宣言は解除されてもまだ油断ができない日々が続いていますが、
気分転換できる方法をみつけたり、興味のあることに挑戦してみるのも、いい機会かもしれません!

リーグ開幕まで残り1ヶ月!
私にとって初めてのなでしこリーグですが、
チームの勝利に少しでも貢献できるよう、がんばります!

チームとしても、リーグ開幕戦に向けて、いい準備をしていきます!
これからも応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る