ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月09日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.13 土屋 佑津季

タコパ

みなさんこんにちは!
オルカ鴨川FC 背番号13番 土屋佑津季です。
12月に入り、寒さも本格的になり、
体調を崩しやすくなってますので体調管理にはお気をつけください。

先日、仲良し6人組でタコパをしました!

191209-1_ORC.jpg

個性豊かな人達とたこ焼きを作ると様々なたこ焼きができました笑

191209-2_ORC.jpg

もう当分たこ焼きがいらなくなるほど食べました!
とても美味しかったです!!

こんな寒い時期なので、次は鍋パーティーでもしたいと思います!
いつもお世話をしてくれるお姉さん方には感謝です!!

今年も残り1ヶ月で終わってしまいますね。
やり残した事がないようにしたいですね!

これからもオルカ鴨川FCの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る