ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月05日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.6 清原 祐子

私の眼鏡!!

01_igafc20100205.jpg

今回コラムを担当する、#6 清原です。

私は普段、眼鏡をかけているんですが、その眼鏡について今回は紹介します。

最近形や色がちょっと変わった眼鏡に凝ってます。
今までしてた眼鏡からまた雰囲気を変えるために、今年の初めに新しい眼鏡を買いました。

さっそくと思い今年はじめのチームのミーティングにかけていったんですが、これが見事に誰も気づいてくれない...自分では前の眼鏡とはかなり雰囲気をかえたつもりなのに...誰にも気づいてもらえなくて、ちょっとショックでした。

しかし、かなり時間が経ってようやく第一号の「眼鏡変えました?」を聞かれてちょっと嬉しかった!

まぁ、気づいてくれたのは、チームの中のもう一人の眼鏡さんなんですけどね(笑)

そんなこんなで年も明けていったので、今年も一年何事にもめげずに、精一杯頑張っていきたいと思います。今年もくノ一の応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る