ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月26日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.17 常田麻友

くノ一のいたずらっ子!!  

こんにちは!
今シーズンより伊賀FCくノ一三重に加入した背番号17常田麻友です。

今回はくノ一のいたずらっ子をご紹介します。

いつも練習前に並べられているみんなのスパイクを、左右反対に置いたり、
他の人と入れ替えるといういたずらをする人がくノ一にはいるんです。

他にも、練習後帰ろうと車に向かうとこのようにワイパーが上げられていたり時には初心者マークが逆さまになっていたり。

常田 6月① - コピー.jpg

もうみんな犯人は分かっています。

こんな子どものようないたずらをしている人は、、、

この人です。

常田 6月② - コピー.jpg

背番号4番鈴木千尋さん。

サッカー中はすごく賢くて上手ですごいロングシュートも決めちゃう千尋さんですが
ピッチを出るとこんな子どものようないたずらをしているんですよ。笑

今度いたずら返しをしたいと思います。笑


これからも伊賀FCくノ一三重の
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る