ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月11日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.1 大野 摩耶

豆まき!!

07_igafc20110211.jpg

こんにちは☆
通称小豆#1 大野摩耶です。

みなさんは2月3日の節分の日に豆まきをしましたか?
豆まきよりも...
恵方巻きは何故黙ってみんなで同じ方角を向いて食べなきゃ行けないのか?
一体誰が節分に恵方巻きを食べようと言い出したのか?
自分は恵方巻きの存在がすごく気になった2月3日でした。

この写真は
クラブハウスで見た光景です♪
鬼(#3)が二重あごのオタフク(#18)を追いかけ回しています。
けれどデブ...じゃなくて二重あごは豆を持っていないので退治が出来ません。
そう...ただの鬼ごっこです。
節分とか関係なく日頃からこんな遊びをしています。
かわいいですね(^_^)

今週末は強化合宿です。
こんなゆかいな仲間達と山道を爽やかに走り抜けたいと思います!!

今季も応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る