ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年04月15日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.17 藤田 桃加

私と桜とソン・ジュンギ

伊賀FC4月.jpg

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当させて頂くことになりました伊賀FCくノ一三重の藤田桃加です。
私は今期から伊賀にやってきました。
田舎過ぎて最初は戸惑いました。
後は山過ぎて花粉症には辛すぎる~(´;ω;`)
でも、グランドに桜が咲き誇っていて感動的です!(^^)!
桜をみると心がきれいになる気がします。
桜はこんな私でさえ映えさせてくれる最高の映えスポットとなっておりますので皆さんも是非桜と私でパシャリしてみて下さい
あ、でももう散ってしまっていると思うので来年までは映えれないかも...。

あと、皆さんにご報告が...
この度わたくし藤田桃加人生初めてとなる一人暮らし始めました(ここで拍手)
22年間実家暮らしの私がついに野に放たれたのです!!
やはり一人というのは、暇なんですね。
そんな時の私のおうち時間は、韓国ドラマを見ることです。
大好きな韓国ドラマは見始めると止まらないので、ほどほどにと思うのですがついつい見ちゃいます
今はまっているのは「ヴィンチェンツォ」というドラマです。
復習していくのが最高にスッキリします!!
後は皆さん大好き主人公が超絶イケメンです(*ノωノ)皆さんぜひ見てください!!

次節ホームでニッパツ横浜FCシーガルズと対戦します。
是非応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る