ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.11 大歯 裕子

実家で飼っている愛犬!!

01_igafc20100305.jpg

こんにちは。伊賀FCくノ一の大歯裕子です。

今日は実家で飼っている愛犬を紹介したいと思います。
ミニチュアダックスフンドのコロンくんです。
ミニチュアですか?って聞かれてしまうちょっと大きめなコロンですが、とても癒し系な我が家のアイドルです。
お留守番が苦手なコロンなので我が家はコロン中心の生活をしています。
ちょっとしたお出かけには常に同行し、遠くに行く時にはコロンも一緒に行けるように車でお出かけします。
去年は伊賀まで会いに来てくれました。
これからも元気いっぱいのコロンでいてほしいです。
写真は伊賀に来た帰りに寄った信楽で、たぬきさんとのショットです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る